So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

椿ヶ鼻ハイランドパーク(・ω・ )モニュ? [日記]

エ~ドリア~ン

最近涼しくなって、なんとなくさびしい気がする、Shi-Monです

今回は、大分県にある「椿ヶ鼻ハイランドパーク」に行ってきたよ~^^

いつもの「Shi-Monと愉快な仲間達(10人」での久々のキャンプ

山の上のほうにあるので、行くのがとっても大変^^;

坂道が激しすぎる~><

ドライバーメーティンさんなんて、「この道パネーよ!」って何回繰り返してたことかw

しかも、雨まで降ってました、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

でも、ついたらいかにもキャンプ場って感じのところで、空気も超おいしー

しかも、THP(椿ヶ鼻ハイランドパークの略w)の方のご好意で、最上級の部屋にお値段そのままで泊まれることにヽ(´ー`)ノ

外装はこんな感じ

椿ヶ鼻ハイランドパーク①.jpg

内装はこんな感じ

椿ヶ鼻ハイランドパーク②.jpg椿ヶ鼻ハイランドパーク③.jpg

うん~超いい感じだね^^v

ここで、コック見習い(そういう役職選んでみたw)Shi-Monは、ぴょんさん(コック)と一緒にみんなのご飯を作ることに

1日目の晩御飯は・・・BBQ(切るだけw)

2日目の昼御飯は・・・焼きそばおかげで上手に^^v

2日目の晩御飯は・・・カレーライス(これは、めっちゃ時間かかった^^

こんな感じです^^v

料理上手なのだっちさんに色々テクニックを教えてもらって、スキルアップ( ̄( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄) ̄)

ここの一番良いところは・・・

星空がキレイ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

山の上なんで、いつも見えないような星が、ありえないくらい見れた(´∀`*)

まさに、天然のプラネタリューム

流れ星もあんな短時間で5回も見れたよ

あれは、感動もの( ;∀;)

ただ、写真に撮れなかったのが残念だな・・・(´・ω・`) 

次の日は、ローラー滑り台で遊んだよ

全長90mもあるんだって@@

大学生なのに、子供のように無邪気に遊んじゃったww

そして、汗をかいたらコレ!

温泉

ここのキャンプ場は、風力発電で沸かした温泉があるんだ^^v

サウナもあって、サッパリになっちゃった(〃▽〃)

あとは、ダイソーで買ったフリスビー等のおもちゃで、メーティンさと、みっしぇるさんといっぱい遊んだよwww

そこのあなた m9っ`・ω・´)

ダイソーを馬鹿にしてはいけません!!!www

すごく学生向きなんだからねww

そんなこんなで(簡単すぎた?w、今回は「Shi-Monと愉快な仲間達(10人」で楽しい時間をすごしてきたよ~^^

また、冬もいこうね^(o≧▽゚)o

そういうことで、今日はこのへんでヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

⌒(*^-゚)ノ~see you again~ヾ(゚-^*)⌒

 


前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。